久々に犬山行って呑み会してきた本日

 

皆さんこんにちは♪

 

 

お盆休みないないと言われてないと思ってたらくっそ長いお盆休みがあってとてつもなく暇してます笑笑

 

本日は今年の2月まで13年間暮らしてた犬山に久々に行って友達と昼間から呑み会してました🍺

f:id:makkuso:20230819175439j:image
f:id:makkuso:20230819175435j:image
f:id:makkuso:20230819175429j:image
f:id:makkuso:20230819175432j:image

 

 

城下町の犬山ローレライ麦酒館(羽黒にあるのが本店!?らしいです)、魚民で呑み会。

 

ローレライさんのこのフランクくっそ美味かった🥰

犬山の地ビール2種類もめっちゃ美味しかった。

 

ヴァイツェンピルスナー(犬山地ビール)個人的にはピルスナーでした。

 

甘くて呑みやすい。

ヴァイツェンはラガー系好きな方にオススメの苦味がある味でした。

 

自分はビールならなんでも来いみたいな感じなので呑み比べできて楽しかった。

 

 

ちょっと遅い時間に行ったのであゆも生牡蠣も食べられなくて残念でしたが満足です。

 

 

↑の埋め合わせの海鮮ということで魚民で刺身を。

 

やはりサーモンは神的旨さ。

 

大好きです😍😍😍できることならサーモンと結婚したい💒笑笑←それくらい好き❤️

 

 

 

 

 

その後焼肉もしたのですが写真撮り忘れてました。

 

でもいっぱい呑んだし、楽しかった🍺🍻☺️

 

f:id:makkuso:20230819175814j:image
f:id:makkuso:20230819175811j:image

 

犬山といったら犬山城と犬山祭りということで関連する画像貼っときます。

 

犬山城も犬山住んでる時結構行ったので今回は下からの画像のみです。

 

 

夜は犬山駅近くのホテルへ

 

部屋にはシャワーしかついてませんでした。

 

ですがさすが犬山です。

大浴場が♨️

 

犬山温泉堪能できました。

ちと温度高めでしたが気持ちよかったです。

 

 

温泉も山も最高かよ!

 

 

であであ