お久しぶりです。

 

本日は昨日の休日出勤が終わりましての日曜日。

 

 

休日出勤しんどいけどめっちゃ稼がせてくれる会社だなぁと思い頑張ってきたよ。

 

 

水曜と木曜はすごい雪でしたね。

 

 

この辺りは年に一度積もればって地域なのですがガッツリと積もりましたよ。

 

 

f:id:makkuso:20240128191848j:image

f:id:makkuso:20240128191851j:image

f:id:makkuso:20240128191917j:image

 

I時間くらいでこんなに雪積もったよ。

 

子供なら喜ぶのでしょうがもうおじさんなのでちと寒くてはよ帰りたいなってなって足早に帰りました笑

 

 

帰って毛布にこもってました笑

 

 

そして今日は3万歩歩きました。

 

 

その中で雪積もってる山に出会い美しいなぁと思いました。

 

冬を感じた笑笑

 

 

f:id:makkuso:20240128192205j:imagef:id:makkuso:20240128192304j:image

 

 

この先の尖ってるのが御在所。

(鈴鹿市の千代崎海岸近くからの写真)

 

 

伊勢湾綺麗ですよ笑

 

 

自分は海より山派ですが笑笑

 

 

今日はひろぷりの最終話の日だったのであえてのハートキャッチプリキュアの来海えりかちゃん描きましたよ笑笑

 

のっけときます笑

 

 

 

 

f:id:makkuso:20240128192608j:image 

 

 

よし!明日からまた1週間頑張ろう!

 

休日出勤ありませんように…

 

 

であであ