写真撮るの忘れたぁあああ〜😭

 

こんにちわ〜

 

 

今日は休日1日目。職場の上司からお昼誘われたので10時半くらいから待ち合わせをし、鈴鹿サーキット近くの中華料理店へ。

 

一個上司がよく行ってる店は臨時休業で閉まってたので別の中華料理店へ。

 

 

自分は味噌ラーメン➕天津飯➕サラダのラーメンセットを注文しました。

 

 

ビール止めてたのですが呑まないのか!?と聞かれたので甘えてしまった…

 

 

また断酒1日目からですね笑

まぁ頑張ろう!

1人でいる時は呑まないようにして呑む量を調節すれば問題ない!!!笑

 

 

中華料理店の後は近くの温泉施設花しょうぶへ。

ここの温泉。ジェット風呂が全身マッサージしてくれるので好きです。

 

 

それと塩サウナ、普通のサウナ、漢方サウナといろんな種類のサウナがあるのでもう文句ないですね笑

 

 

温泉は癒しでしかないですね。

 

 

 

 

であであ